今回のイベントで注意する事ってなんだ?

    ふむ……良い質問です。
    まず、イベント開催中の録音や撮影について申し上げます。
    本公演に限った事ではございませんが……録音や撮影は禁止と
    なっております。

    ただ、お食事のお写真はお収め頂けます。
    お近くの使用人に一言お声かけ下さい。

    なるほど、じゃあ『携帯電話のご使用はお控え下さい』とかもありそうだな。

    ……仰る通りでございます。
    今回はお食事の間に当家音楽家による生演奏が御座います。
    その際の携帯電話などの通話はご遠慮下さいませ。

    それ以外の時は、マナーモードにして頂き、
    時計のアラームやゲーム機器などをお切り頂けますと嬉しいです。

    そうだよな、そういった音を鳴らしちゃ他のお客さんの迷惑になるぜ。
    よし、今のうちから切っておこう。

    ちなみに今回は1枠につき、お出迎えからお見送りまでを、90分とさせて頂
    いております。 当店の都合でお出迎えが遅れた分のお時間は調整致しますが、
    お客様のご都合でお時間を過ぎてからご来店頂いた場合は、申し訳ありませ
    んが本来のお出迎え時間から計算した90分でお見送りとなります。

    90分間を存分にお楽しみ頂けますよう、
    上記のお気づかいを賜れれば恐悦至極に存じます。

    完全予約制ってことなら仕方ないだろうぜ。
    目一杯その時間を楽しまなきゃ損だな! ……しかし、うまそうなメニュー
    だぜ、当日はたくさん食っちまいそうだ!

    大変素晴らしい食欲で御座います。しかし、申し訳ございません。
    当日は「あらかじめ、予約時にご注文頂いたお料理のみ」のご提供になり
    ます。召し上がりたいものがございましたら、チケットご申し込みの際に
    それをメールにてご連絡頂けますようお願い申し上げます。

    ちなみに、ドリンクメニューに関しましては、
    追加は注文可能で御座いますよ。

    分かったぜ!
    あらかじめ何を頼むか考えるのも楽しみの一つってわけだ!

    戦人あああぁあぁぁぁ!! 妾を注文してくれよおぉお!
    生クリーム塗ったくって持て成してやるよぉおお!!

    悪いな、俺は魔女アレルギーなんだ……。
    食いもんに関しては今のところ大丈夫だがな。しかし、もしアレルギー
    があるなら、予め主催者にそれを伝えておかないとな。

    これを読んだ君がアレルギーなどがあるならば、
    注文メールフォームに必ず 記載してくれよ?

    会場で会えるのを、俺たち一同、楽しみにしてるぜ!


A.ひぐらし×うみねこLIVE」って、どんなライブなんだ?


当サイトはリンクフリーです。バナーは上記のものをお使い下さい。(直リンク可)

当サイト内の文章・画像などを無断で複写・転載することを禁じます。
おしらせ l ひぐうみライブとは l ライブレポート l チケット情報 l ブログ l メール l うみねこ音楽家様リンク

Copyright (c)2010 ひぐうみLIVE制作委員会 all rights reserved.